REPORT

Aqua Timez、伊東歌詞太郎、クレイ勇輝、ROOT FIVE…そしてトレンディエンジェルが由比ヶ浜で大暴れ!?“BEACH REUNION 2016”をレポート!

Aqua Timez、伊東歌詞太郎、クレイ勇輝、ROOT FIVE…そしてトレンディエンジェルが由比ヶ浜で大暴れ!?“BEACH REUNION 2016”をレポート!


Aqua Timez、伊東歌詞太郎、クレイ勇輝、ROOT FIVE…そしてトレンディエンジェルが由比ヶ浜で大暴れ!?“BEACH REUNION 2016”をレポート!

【伊東歌詞太郎】
クレイ勇輝からバトンタッチしたのは、スイカのビーチボールを持ってお茶目に登場してくれた伊東歌詞太郎。甘酸っぱい歌詞が印象的なアップテンポのロックチューン『I Can Stop Fall in Love』が始まると黄色い声援が飛び、メロディーに合わせて飛び出したファンの息ぴったりのコールアンドレスポンスが、ライブをより華やかに演出する。
うって変わってバラードナンバー『rain stops,good-bye』では歌詞太郎がしっとりと歌い上げ、その美しい歌声にファンは聴き入っていたようだった。
「音楽ってさ、(英語で書くと)MUSICになるんだけどさ、一文字変えるとMASICになるんだ!音楽って一瞬を永遠に変える力があると思うんだよね。」という力強い言葉から『 カナリア・シンデレラ』、『 僕だけのロックスター』を一気に畳みかけ、夕暮れのステージを後にした。初見のオーディエンスも意識し、耳馴染みの良いロックチューンから美しいバラードまでバラエティ豊かなセットリストを歌いこなす彼の表現力には目を見張るものがあり、“他の曲も聴いてみたい!”と思わせてくれる彼の魅力がたっぷり詰まったステージであったと記しておこう。

01.I Can Stop Fall in Love
02.しわ
03.rain stops,good-bye
04.カナリア・シンデレラ
05.僕だけのロックスター

【伊東歌詞太郎 Official Web Site】
http://kashitaro.com/

1 2 3 4