INTERVIEW

LOCAL CONNECT 1st Single『スターライト』リリースインタビュー

LOCAL CONNECT 1st Single『スターライト』リリースインタビュー

まーきー:俺もそれ食べたかったんやけどなぁ…って思ったことが何度かあるんですよね。

Natsuki:その密告は助かりますわ!

しゅうま:ちゃうんねん!ライブの後ってあんまりみんな食べへんやん?だから、こう…。

まーきー:あんまり弁解できてないですね。せめて「これ食べていい?」とかあるじゃないですか。

しゅうま:びっくりするくらい反論できない…。僕って好き嫌い多くて食べれない物が多いんですよね。その分ちょっと欲しいものがあった時はいただこうかなって…。

Daiki:弁解がめっちゃ自分勝手やん!(笑)

しゅうま:(笑)。まぁ、気をつけますということで…。さて、僕の番ですね。ベースのしゅうまです! ISATOに言いたいことは、最近スタジオでメトロノームに合わせて手を叩くリズムトレーニングをやるんですけど、叩いてるときの鼻息が「ズズッ!ズズッ!」って…。今、花粉症で鼻がズルズルみたいです。

Daiki:伝えたいことそんなことしかなかったのか?!(笑)

一同:(笑)

しゅうま:俺いつも隣だからずっと気になってて!(笑)

ISATO:いや、弁解できます。お前それでリズムとんなよと思われると思うんですけど。鼻でリズム、とってるんです。

一同:(笑)

ISATO:だから三拍子の時とかに「ズッズッズッ!ズッズッズッ!」ってやってる。
誰かがミスして止まると、僕完全に集中力切れちゃうんで鼻でリズム取らないと頭の中おかしくなるんですよ。だからこう、鼻で…。

しゅうま:やめてほしいとかじゃなくて、ずっと“大丈夫なんかな”って心配してただけなんです!

1 2 3 4 5