INTERVIEW

LOCAL CONNECT 1st Single『スターライト』リリースインタビュー

LOCAL CONNECT 1st Single『スターライト』リリースインタビュー

Natsuki:聞こえないんですよね…。

Daiki:聞こえないって状況がまず僕らには分からない。アラームを毎回僕らが止めてるんですよ!

Natsuki:すみません…。次回から起床時間を伝えます。

ーーでは、そんなNatsukiさんお願いします(笑)。

Natsuki:ドラムのNatsukiです!まーきーさんに伝えたいのは1か月半くらいまーきーさんが電子タバコが壊れて吸ってない時期があったんですけど、仕方なく吸ってないだけなのに「禁煙してる!」って偉そうに言うのを止めて欲しい。

一同:(笑)

Natsuki:禁煙って吸わない意志があっていうものじゃないですか。禁煙とか言ってコンビニに普通のタバコ探しに行くし、全く禁煙とは言えない!

まーきー:次から言わんようにするわ。「吸ってないだけ!」です(笑)。

ーー(笑)。続いて、まーきーさんお願いします。

まーきー:ギターのまーきーです。しゅうま君に言いたいことは、ライヴとかあると控え室に差し入れとかありますよね?メンバー全員いる時は集まってそれぞれ好きなものを取るんですけど、しゅうま君は誰も見てない時に勝手に好きな物を取ってカバンにしまうんですよ!僕は好きなもの被った時に…なんかちょっと…話し合いしようや…みたいな気分になる。

ISATO & Daiki:えぇ!(笑)そうなんや!知らんかった…。

Daiki:それ完全に見てないうちにやってるんや…。

まーきー:俺はそれを見たことがあって…。

一同:(笑)

1 2 3 4 5