REPORT

GIRLFRIEND 初の東京ワンマンライヴ!「GIRLFRIEND%」@渋谷O-WESTをレポート!

GIRLFRIEND 初の東京ワンマンライヴ!「GIRLFRIEND%」@渋谷O-WESTをレポート!


GIRLFRIEND 初の東京ワンマンライヴ「GIRLFRIEND%」@渋谷O-WESTをレポート!

後半戦はMIREIが力強いビートを刻む『Hide&Seek』から一気に駆け抜けて、フロアの熱気を最高潮へ導いていく。一度、ステージから捌け、真っ白い衣装を身に纏い、再びステージに登場してくれたメンバーたちが披露してくれたバラード『15』では温かいオレンジの光の中、SAKIKAが美しく伸びやかな歌声を響かせ、ファンの心にしっかりと歌を届ける。15歳の頃の葛藤や想いを丁寧に歌い上げるSAKIKAの姿には、なんだか凛とした強さを感じた。

GIRLFRIEND 初の東京ワンマンライヴ「GIRLFRIEND%」@渋谷O-WESTをレポート!

「私たちの目標は、果てしなく続く夢への道のりを歩き続けること。応援してくださる皆さんと一緒に歩幅を合わせて歩いていきたい。」というSAKIKAの想いが詰まったライヴではお馴染みの『ヨンソク』、そして本編ラストに披露されたスピード感溢れる爽快なポップチューン『走れ!!!!』で彼女たちらしく、思いっきり演奏してくれた。

1 2 3